Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

こじんまりした中華屋さん♪

本日はお家ランチ。
こんな感じです。
iphone_20120204222940.jpg

昨日からお肉を漬けておいた
iphone_20120204222956.jpg
◆豚のしょうが焼き、春キャベツ、味付け玉子(ひろさんバージョン、お肉多め)

iphone_20120204223011.jpg
漬け込んでおいたのでとっても味が染みていてごはんが進みますよー♪

iphone_20120204223004.jpg
味付け玉子も何日か前から漬けてたので味しみしみ~♪
もう少し半熟になればよかったけど、美味しいので良し!
春キャベツが異様に美味しくて食べる度に「春キャベツやばっ!」って言ってました、私。笑


ひろさんは色々課題をこなしつつ、何とか終わらせて夜は近くのこじんまりとした中華屋さんへ。
ひろさんは結構好きなところみたいです。
私は初!
いっぱい頼んだ。笑
ひろさんは、
iphone_20120204223019.jpg
◆中華丼(大)

わたしは、
iphone_20120204223025.jpg
◆天津飯(普通)

注文直前まで、「普通サイズ頼もー」とか言ってたから、(なら、残しても食べてくれるなー)って思って私も普通に天津飯頼んだのに、店員さん呼んで、いざ注文ってなったら「中華丼のー・・・大で!」とか言うんだもん。
まじビビった。

iphone_20120204223032.jpg
◆焼き餃子(2人前)

iphone_20120204223039.jpg
◆酢豚

iphone_20120204223053.jpg
◆小えび天

いっぱい注文して食べきれるかなーって思ったけど、食べきれました。
あ、勿論、もういらねって感じで残した天津飯をひろさんに食べさせましたよ(^^)←
ここの中華屋さんは全体的に甘めな感じで、好きな味付けでした。
酢豚がお気に入り♪
天津飯って生まれて初めて食べたけど、ここのは上にグリンピース乗ってなくて感動!(←あまりグリンピースが好きでない人)
これまた甘めな天津飯らしいです。
初めて食べたから比べるもんがないので、分からないけど、私は。
ひろさんのお腹が妊婦さんみたいになったところで帰宅いたしました。

0 Comments

Leave a comment