Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

青空と夕焼け。

デジカメで空を撮影してみました。
iphone_20120118135547.jpg
青空。
iphone_20120118135642.jpg
雲はもくもくしてたけれどとってもいい天気!

夕焼けも雲邪魔だったけど、綺麗だったよ。
iphone_20120118135653.jpg
何やら太陽を直接撮ると赤い点が出る模様。
iphone_20120118135700.jpg
モード変えたら消えるのかなー?
iphone_20120118135707.jpg
まだまだ使いこなせてないので、色々撮って覚えなきゃねー!


と、得意の加工。笑
iphone_20120118140349.jpg
( ゚д゚)ハッ!これも大きくなっちゃった!
iphone_20120118140358.jpg
こっちはいつものサイズなのに!


きっとはみ出してすごい事になってるんだろうなーと思いつつブログを更新します。笑




*************追記**************

どうも僕です、画像のサイズが大きくてバランスが悪くなっていたので少し修正しました。

この太陽から出る赤い模様は、調べてみたところレンズの仕様っぽいです
まだそこまで詳しくは調べれてないんですが、太陽は直接そうやって撮るなと・・・
拡大しなくても結構光が強いとうまく取れないかもしれないけど。

もしかしたらあんまり光に強くないのかもしれないなぁ~と思いつつ

何か夜景とかはダイナミックモード的なのがあったらそれで撮ったら綺麗にとれるような事が書いてあったのでまた試してみたいですね。

0 Comments

Leave a comment