Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ラーメン食べたい病。

にかかった2人はうずうず。←
あやです。

今日の朝ごはんは、ひろさんも食べたいなーって言ってたので、買ってきてみました。
iphone_20120116142202.jpg
◆イングリッシュマフィン(ビアソー&チーズ、マーガリン)、牛乳
んーやっぱり美味しいね♪
ひろさんも気に入ってました。

で、バタバタと準備してひろさんは合同説明会へ。
その間に色々と家事をこなす。
で、5社くらい聞いてひろさん14時ちょっと前に帰宅。
帰りの電車で「めっちゃお腹空いたー」とのメールが。
どこかで食べてから帰ろうかとも思ったみたいなんだけど、あたしもお昼食べてないし、早めに夕ごはん食べようかーって事で、最寄り駅着いてからコンビニで指定したアイスを買ってきてくれました!



文字色
iphone_20120116142225.jpg
◆ラムネアイス
何かこれ好きなんだよねー。
シュワシュワラムネがいいのよー!
ひろさん好きなの買えば良かったのに、一緒の買ってきてんの。笑
何でも一緒のがいいんだって。笑
外食ごはん以外は確かにいつも同じものを食べたり飲んだりしたがる。
行動とか何か他も色々と同じ事をしたがる。
あたしがmixiゲームとかアメーバピグとかやってると、俺もやるーって言ってやり出すしね。笑
可愛いやつめ。笑

で、アイス食べながら、懐かしいDSのマリオブラザーズのミニゲームとかぎゃーぎゃー言いながらやって、MHP3Gのブラキディオスひーひー言いながら倒したりしてたら、17時半くらい。
2人ともお腹空いたーってなったので、ラーメン食べたい病にかかっていたのでラーメン屋さんへ歩いて向かいました。

いやー、夜はとっても寒いね><
ひろのむくむくジャケット(ダウンジャケット)羽織って行ったんだけど、それでも寒い!
自分のジャケット羽織ってきてたらもっと寒かったろうなー。

30分くらい歩いてラーメン屋さん到着!
18時くらいに着いたけど、店内にお客さんが誰一人としておらず・・・。
え、これやってるよね?とか言いながら店内へ。
やってました、ちゃんと。笑
外と店内の温度差に曇るメガネを拭いつつ、何食べようかなーと。
で、私が注文したのは、
iphone_20120116142236.jpg
◆鶏醤ラーメン590円(ストレート玉子麺、麺バリカタ、ネギ大盛り)
麺がバリカタどころか、カタでもなかったけど、相変わらず美味しかった!
次はネギまみれでもいいかも!
あたしもひろもネギスキーだしね。

iphone_20120116142250.jpg
◆パリパリ焼き餃子
特にパリパリじゃなかったけど、まぁまぁ美味しかったですよ。←

ひろは牛醤と炒飯食べて、替え玉してました。


で、お家帰って土曜日の定番となりつつある、お酒タイム!
iphone_20120116142308.jpg
◆スーパードライ

iphone_20120116142319.jpg
◆スミノフのジンジャーのやつ

iphone_20120116142330.jpg
◆やさしい氷結 ピンクグレープフルーツ
このやさしい氷結シリーズめっちゃ美味しいの!!!
ジュースみたいだけど、めっちゃ美味しい!!!



□■おすすめお菓子■□
iphone_20120116142345.jpg
◆トルチップス 濃厚バターしょうゆ
バターが効いててとっても美味しいです!

iphone_20120116142353.jpg
◆じゃがりこ たらこバター
これ、めっちゃたらこの味するの!

iphone_20120116142401.jpg
◆オールオサツ
オールレーズン、オールアップル大好きなので買ってみたら、これもとっても美味しかった!
さつまいもの味しっかりするので、さつまいもスキーな私達には大HITでした!


*****************************追記***************************

分かりづらいですが追記します

どうも僕です


iphone_20120117151044.jpg

僕はラーメンをねぎまみれにして注文しました。
もはやネギしか見えてなくて何ラーメンかも分からないですが一応牛醤ラーメンです。

久しぶりに食べたけど美味しく頂きました、二人ともラーメンが好きなんで色んなところに一緒に行きたいなぁ

0 Comments

Leave a comment