Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


寒い日は豚汁が飲みたくなるね。

あやです。
またまたお昼ぐらいに起きまして朝昼兼用ごはんを。
iphone_20120113163829.jpg
◆きなこクリームトースト
ピーナッツバターみたいだね。
本当はハチミツで練るみたいなんだけど、ないのでカラメルソースで作ってみた。
でも、これが結構美味しかったんだなぁ!
しっかりきなこの風味もしていい感じでしたー∩^囚^∩

で、今日はとっても風が強くてすんごく寒かったので、温かい物が食べたくて
iphone_20120114093907.jpg
◆豚汁
作って見ました∩^囚^∩
具だくさんだし、具材も大きめに切ってるのでとってもボリューミーでした!
こんにゃく、ほんとはもっと小さく切るんだけど、飾り切りっていうのかな?
うちの母がよくやるこの切り方でやってみました。
中にも味が染みやすいし、可愛いしいいのですよねー!
ひろも豚汁美味しい美味しいって食べてくれました!
あとは、昨日作ったひじきの煮物とごはんでした。
ごはん炊くの忘れちゃって、チンするマンナンごはんをチンしたんだけど、あれってすんごいべちゃべちゃなの。笑
おかゆかと思った。笑
でも、豚汁とひじきが美味しかったから、ひろも許してくれました。笑

- 0 Comments

Leave a comment

