Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

みゃおとばいばいして、メグ宅へ。

みゃおが11時東京初のバスで帰る予定だったので、それに合わせて起床、準備、そして向かう。
東京駅に着いたのが10時58分とかそのくらいで、みゃお二日酔いなのに猛ダッシュ。笑
そんなみゃおを見送りつつ、次はもっと余裕持って遊びに行くよーと後ろ姿に近い、二日酔いでぐらつく頭と体を動かしメグの元へ。
みゃおの最寄り駅からメグの最寄り駅までの切符買っちゃったんだけど、線を乗り換えねばならず、頭働いてなかった私はそのまま切符を改札に入れて新しい切符を買ってしまいました。
後から聞いたら、そういう時って払い戻し?とか乗り継ぎみたいなのできたんだってね(´・囚・`)
ちょっとショック(´・囚・`)
で、切符を買うという無駄な時間を食ってしまったので、方面だけみて止まってる電車に飛び乗りました。
2~3分で到着予定が、何やら着かない。
メグにメールで「○○駅って駅通る?」って聞いたら即座に返信が。

「○○駅はうちの最寄りとっくに通り過ぎてるよwwwうちの最寄りは各停でしか止まらないよwww急行乗ったなwww」



( ゚д゚)!?


しょぼんとして次の駅で降りて反対の各停の電車に乗ってメグの最寄りへ。
無駄な時間を過ごした・・・。
メグの家に一旦荷物を置きに。
そのまましばしぐだぐだ。
メグがやってた何とかパズルの1ページにあったこれ。
iphone_20120110155035.jpg
あたしこれ昔っから見えないのよね・・・。
iphone_20120110155023.jpg
メグは結構すぐ見えて、あたしにコツを教えてくれまくってたんだけど、まず近くにあるのに遠くをみるようにってのが無理だああああああああってあわあわしてた!!
「じゃあ、絵が浮き出てきたら出かけようか^^」と言われ無理だあああああああああああああって事で結局見えずじまいのまま出かけました。

吉祥寺です!
遅めのお昼って事で簡単に済ませようとマックへ。
iphone_20120110155058.jpg
ポテトMとナゲットとドリンクS。
iphone_20120110155111.jpg
ナゲットの新しいクリーミーソース美味しかった!
メグはグランドキャニオンバーガー?のセットを。
iphone_20120110155123.jpg
一口ガブリともらった!
うん、肉々しい感じでいいと思います!

マックでグダグダ食べてたらお姉さんがお掃除を始めました。
「Private」と書かれた扉を堂々と開け放ったままお掃除をしていたので、私とメグは
iphone_20120110155136.jpg
「何がPrivateだよ!もっと隠せ隠せ!」と言いながらお姉さんを見ていました。

吉祥寺をぶらぶら歩いて、折り鶴に爆笑したりして、メグのお家の最寄り駅へ。
最寄りのスーパーで水炊きの材料買って、
薄暗いキッチンで色々切って鍋に投入!
iphone_20120110155158.jpg
ぐつぐつ煮立てて、
iphone_20120110155214.jpg
いっただきまーす!
水炊きすごく久々に食べたけどとっても美味しかったです(*´∀`*)
体も温まるね!

iphone_20120110155325.jpg
発泡酒飲んで、
iphone_20120110155343.jpg
メグもあたしも大好きなチーズつまんで、
iphone_20120110155355.jpg
メグの大好きないかそうめんつまんで、
iphone_20120110155408.jpg
りんごチップスつまんで、
iphone_20120110155422.jpg
またチーズをつまんで、
iphone_20120110155439.jpg
甘い甘いおさつポテコつまんで、
iphone_20120110155451.jpg
またまたチーズをつまんで、
iphone_20120110155506.jpg
本当のフルーツみたいな味のするチューハイ飲んでみたりして。
くだらないことでゲラゲラ笑って夜は更けていきました。

メグが余ったお菓子とかを意味もなく詰め合わせてたので、意味もなく撮りました。
iphone_20120110155520.jpg

iphone_20120110155532.jpg




夜の吉祥寺駅前。
iphone_20120110155250.jpg
イルミーやってるんだねー。
綺麗でした!

0 Comments

Leave a comment