Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ハッピーハロウィン!

ハロウィン!
なのに本日も簡易朝食です/(^o^)\
あやです。
iphone_20111031200811.jpg
メニュー:ごはん、大根のお味噌汁、レタス、野菜炒め、ウインナー、牛乳

そして、ひろくんが学校に行く時に一緒にお家を出てスーパーへ。
何しろハロウィンですよハロウィン!
イベント大好きな私せめてもかぼちゃの何かを作りたくて作りたくて←

そしてひろくん夕ごはんはこちら。
iphone_20111101231847.jpg
メニュー:炊き込みご飯、ボイルキャベツのささみ乗せ、かぼちゃサラダ、かぼちゃの煮物、かぼちゃのわたときゅうりの酢の物

また、こんなものも。
iphone_20111101231936.jpg
かぼちゃの種のおつまみ

結構、香ばしくて私は好きでした♪
もうちょっとカリカリにできるともっと美味しいかなー!

そしてデザートにはこちら!
iphone_20111101231948.jpg
かぼちゃケーキ♪

とってももっちりで、とってもおいしくできましたー∩^囚^∩
かぼちゃスキーな私とひろくん大満足でした♪

そして、こんなのも。
これは私も食べましたー∩^囚^∩
iphone_20111101232001.jpg
お豆腐入りのチーズケーキ!
あっさりしていてとっても食べやすかったです!

- 0 Comments

Leave a comment

