Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

INDEX PAGE

Index

981: まとめ。

一昨日の夕ごはん。昨日の夕ごはん。今日の

  •  0
  •  0

980: 豚汁。

ひろの帰宅は20時頃。ほうれん草のサラダと

  •  0
  •  0

979: 焼きそば。

ひろの帰宅は18時半頃。野菜がなくて炒り卵

  •  0
  •  0

978: しょぼ飯。

しょぼい様なご飯でした…。スープは具沢山

  •  0
  •  0

977: 祝日ご飯。

朝ごはんは、シンプルに。夕ごはんは、遅い

  •  0
  •  0

976: あっさり餃子

ひろの帰宅は21時頃。ヘルシーでニンニクや

  •  0
  •  0

975: ポテト祭り。

ひろの帰宅は20時15分頃。気付いたら芋だら

  •  0
  •  0

974: 冬支度。

夕ごはんは、鶏肉とじゃがいもをオーブンで

  •  0
  •  0

973: 中華丼?

ひろの帰宅は21時45分頃。中華丼の味付けで

  •  2
  •  0

972: カレーライス。

久々にカレーにしました。私があまり食べな

  •  0
  •  0

971: サッポロ一番の焼きそば。

ひろの帰宅は21時40分頃。とは言え飲み会だ

  •  0
  •  0

970: 生姜焼き。

ひろの帰宅は19時半頃。久々に生姜焼きを作

  •  0
  •  0

969: クリームパスタ。

クリームパスタを作りました。美味しかった

  •  0
  •  0

968: お好み焼き。

ひろの帰宅は20時頃。今日は疲れ果てていた

  •  0
  •  0

967: 煮物。

ひろの帰宅は19時40分頃。いつもより大分早

  •  0
  •  0

966: 肉じゃが。

ひろの帰宅は21時頃。肉じゃがとカブのお味

  •  0
  •  0

965: 修行僧?

ひろの帰宅は21時10分頃。ボーッとしてたら

  •  0
  •  0

964: 豚バラ大根

クックドゥかな?の豚バラ大根をロースで作

  •  0
  •  0

963: 鶏ねぎ丼。

ひろの帰宅は21時40分頃。汁物は具なしの様

  •  0
  •  0

962: 焼うどん

ひろの帰宅は22時10分頃。今日は焼うどんに

  •  0
  •  0

961: チャーハン。

ひろの帰宅は20時過ぎくらい。チャーハンと

  •  0
  •  0

960: ししゃも。

今日はシルバーウィーク最終日。質素にしし

  •  0
  •  0

959: シルバーウィークでも残り物。

タイトルの通りです。笑昨日の疲れと、今日

  •  0
  •  0

957: あり合わせその2。

ひろの帰宅は21時10分くらい。今日もまたあ

  •  0
  •  0

958: あり合わせその1。

梨が美味しいですね。幸水が好きです。それ

  •  0
  •  0

956: こんにゃくとごぼうと油揚げの煮物。

ひろの帰宅は20時40分くらい。今日も圧力鍋

  •  0
  •  0

955: 肉じゃが。

鶏そぼろの肉じゃがを作りました。最近は圧

  •  0
  •  0

954: 煮豚。

煮豚をまた作りました。それでは、また。

  •  0
  •  0

952: ナムル。

ひろの帰宅は20時20分くらい。豚汁となすの

  •  0
  •  0

951: 残り物づくし。

ひろの帰宅は21時50分頃。今日は残り物づく

  •  0
  •  0

950: ビーフシチュー。

圧力鍋を買ったので、ビーフシチューを作っ

  •  0
  •  0

949: 変な天気。

ひろの帰宅は20時過ぎくらい。今日は雨が降

  •  0
  •  0

947: ロールキャベツじゃなくて、蒸しキャベツ!笑

ひろの帰宅は20時頃。あっさりとささみを。

  •  0
  •  0

948: きんぴら!

きんぴらがお気に入りでモグモグ食べてまし

  •  0
  •  0

946: 雨続き。

ひろの帰宅は21時半頃。ナスが美味しくてナ

  •  0
  •  0

945: 焼きそば。

ひろの帰宅は19時半頃。エビとキャベツの焼

  •  0
  •  0

944: 角煮。

今日は豚の角煮を作ってみました。圧力鍋が

  •  0
  •  0

943: 豚煮。

ひろの帰宅は20時ちょい前。豚ヒレブロック

  •  0
  •  0

942: ゴーヤチャンプルー

ひろの帰宅は20時20分くらい。お得意の味付

  •  0
  •  0

941: 松茸ごはん!

ひろの帰宅は20時50分頃。 ちょっと食べ

  •  0
  •  0

940: フルーツ。

ひろの帰宅は21時半頃。オートミールと、ウ

  •  0
  •  0

939: 温野菜というか、

ひろの帰宅は20時40分頃。今日は温野菜…と

  •  0
  •  0

938: ヘルシーというか質素。

ひろの帰宅は21時40分頃。ヘルシーというか

  •  0
  •  0

937: もずくスープ。

ひろの帰宅は21時20分くらい。相変わらずの

  •  0
  •  0

936: キャベツ生活

ひろの健康診断が迫っているので、夜はキャ

  •  0
  •  0

935: 豚骨ラーメン。

お昼は味付け玉子を作ってあったし、久々に

  •  0
  •  0

934: ズボラピラフ。

ひろの帰宅は21時少し前。炊飯器で作るズボ

  •  0
  •  0

933: 焼きコロッケと一口焼きヒレカツ。

ひろの帰宅は22時頃。今日はコロッケと一口

  •  0
  •  0

932: 親子丼?

ひろの帰宅は21時15分くらい。鶏肉と味付け

  •  0
  •  0

931: かた焼きそば。

ひろの帰宅は21時半頃。前にお母さんにもら

  •  0
  •  0

930: ワンタンスープ煮麺。

ひろの帰宅は21時15分頃。体調が良くないら

  •  0
  •  0

929: 豚丼。

本当は牛丼を作ろうと思ったんですが、冷凍

  •  0
  •  0

928: ナス炒め。

ひろの帰宅は20時前くらい。これまたお母さ

  •  0
  •  0

927: ジャージャー麺

お母さんにもらったジャージャー麺のタレを

  •  0
  •  0

926: グラタンスープ?笑

ひろの帰宅は22時半くらい。グラタンのよう

  •  0
  •  0

925: 特大オムライス。

ひろの帰宅は、20時半くらい。特大オムライ

  •  0
  •  0

924: 空芯菜。

ひろの帰宅は19時半くらい。空芯菜と牛肉の

  •  0
  •  0

923: スイカ。

ひろの帰宅は20時20分くらい。生姜焼きとデ

  •  0
  •  0

922: 中華定食。

ひろの帰宅は22時15分くらい。ミニえびで海

  •  0
  •  0

921: サラダごぼう。

ひろの帰宅は20時頃帰宅。サラダごぼうって

  •  0
  •  0

920: またまたお久しぶりです。

またまたお久しぶりになりました。色々あり

  •  0
  •  0

919: ここ最近のごはん。

ざっとまとめました。見辛いですがね。

  •  0
  •  0

918: ラーメン。

ひろの帰宅は23時頃。サッポロ一番塩ラーメ

  •  0
  •  0

917: 唐揚げ風らしい。

ひろの帰宅は20時頃。今日はお母さんからも

  •  2
  •  0

916: 焼きそばとたまご。

ひろの帰宅は20時頃。焼きそばとサラダと味

  •  0
  •  0

915: 細々。

ひろの帰宅は19時半頃。細々とした夕ごはん

  •  0
  •  0

914: 最近の食事事情。

皮をとった照り焼きチキン。冷蔵庫のお掃除

  •  0
  •  0

913: 和食?

ひろの帰宅は19時30分くらい。細々したおか

  •  0
  •  0

912: 焼きそば。

ひろの帰宅は22時近く。今日は五目ソース焼

  •  0
  •  0

911: 今日もつくね!笑

ひろの帰宅は20時頃。今日もつくね!いつも

  •  0
  •  0

910: つくね。

ひろの帰宅は20時20分くらい。シチュー最終

  •  0
  •  0

909: 最近のごはん。

旅行行ったりで、お久しぶりになりました。

  •  0
  •  0

908: 冷凍チャーハン?

ひろの帰宅は21時くらい。私が風邪を引いて

  •  0
  •  0

907: ナンプラー!

ひろの帰宅は21時半くらい。鶏肉とセロリの

  •  0
  •  0

906: 日常!

今日から日常に戻りましたー。あー楽しかっ

  •  0
  •  0

905: さんまの蒲焼。

ひろの帰宅は20時頃。そろそろ二人とも帰省

  •  0
  •  0

904: うどん。

ひろの帰宅は21時頃。体調があまり良くなか

  •  0
  •  0

903: お手軽過ぎるごはん。

前日にディズニーに行ったので、疲れ果てて

  •  0
  •  0

902: ドリア!

ひろの帰宅は20時ちょい前くらい。今日は一

  •  0
  •  0

901: ワンタンスープ!

ひろの帰宅は20時20分くらい。今日は炒飯と

  •  0
  •  0

900: 肉じゃが。

ひろの帰宅は20時くらい。今日は鶏肉で肉じ

  •  0
  •  0

899: 生姜焼き。

ひろの帰宅は20時少し前。今日は生姜焼きに

  •  0
  •  0

898: つけ麺。

冷凍つけ麺を食べました。今の冷凍つけ麺は

  •  0
  •  0

897: 手作り餃子!

朝は簡単に。夜は餃子を100個近く作りまし

  •  0
  •  0

896: 手羽元のほろほろ煮!

ひろの帰宅は22時頃。今日は、手羽元のほろ

  •  0
  •  0

895: ささみのパン粉焼き!

ひろの帰宅は21時20分くらい。ささみのパン

  •  0
  •  0

894: ロコモコ?

ひろの帰宅は22時頃。私も出掛けてたんです

  •  0
  •  0

893: 焼き春巻きとオニオンスープ。

ひろの帰宅は21時頃。新玉ねぎをいただいた

  •  0
  •  0

892: 回鍋肉。

ひろの帰宅は20時40分過ぎ。今日は回鍋肉に

  •  0
  •  0

891: キムチー

ひろの帰宅は19時半過ぎ。珍しく早かったの

  •  0
  •  0

890: 三色丼。

ひろの帰宅は20時10分くらい。今日は三色丼

  •  0
  •  0

888: カレー最終日!

お疲れ様でした!今日でカレー最終日です!

  •  0
  •  0

889: ショートパスタ!

久々にショートパスタを食べました!アラビ

  •  0
  •  0

887: カレー2日目!

ひろの帰宅は21時頃。今日もカレー!今日は

  •  0
  •  0

886: カレー!

今日からまたカレーですよ!牛肉のカレー!

  •  0
  •  0

885: じゃがいも!

朝ごはんらしい朝ごはんを食べました。お昼

  •  0
  •  0

884: 餃子定食。

お昼は煮卵丼!私は小盛り。ひろは大盛り!

  •  0
  •  0

883: ロールキャベツ。

家にキャベツがあったので、挽肉を買ってき

  •  0
  •  0

882: デミグラスのオムライス。

ひろの帰宅は20時くらい。デミグラスのオム

  •  0
  •  0

881: 煮卵丼。

ひろの帰宅は19時50分過ぎ。今日は煮卵丼に

  •  0
  •  0
