Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

INDEX PAGE

Index

1082: たらこ焼きそば。

たらこ焼きそばとキャベツスープと大根の漬

  •  0
  •  0

1081: 炭水化物コラボ。

焼きそばがちょっと少なかったので、急遽お

  •  0
  •  0

1080: 鶏ハンバーグ。

ひろの帰宅が珍しく早かったので、一緒に食

  •  0
  •  0

1079: グリーンカレーとか。

昼はグリーンカレー。ナスと豚としめじ入り

  •  0
  •  0

1078: 塩豚丼。

ひろの帰宅は21時過ぎ。塩豚丼と味噌汁。そ

  •  0
  •  0

1077: 眠い。

1/23と1/24のひろの夕ご飯。ぐちゃぐちゃで

  •  0
  •  0

1076: タンドリーチキン。

ひろの帰宅は20時40分頃。タンドリーチキン

  •  0
  •  0

1075: 買ったもの。

ひろの帰宅は22時半過ぎ。買ってきたものを

  •  0
  •  0

1074: ナス食べたい。

ということで、ナスを買って味噌で炒める。

  •  0
  •  0

1073: まとめ。

ここ最近のごはんまとめ。ずらーっと。笑そ

  •  0
  •  0

1072: 鶏のハラミ。

ひろの帰宅は21時40分頃。鶏のハラミともや

  •  0
  •  0

1071: 焼きそば

ひろの帰宅は21時40分頃。なんか変な写りで

  •  0
  •  0

1070: 和食。

近くにスーパーが出来たので、買い出しに行

  •  0
  •  0

1069: 夕ご飯まとめ。

いつかのロコモコ風。ひろの大好きなマルシ

  •  0
  •  0

1068: 引き続き。

ひろの帰宅は22時20分頃。またもや焼きそば

  •  0
  •  0

1067: またまた焼きそば。

ひろの帰宅は21時半頃。またまた焼きそばで

  •  0
  •  0

1066: 焼きそば。

ひろの帰宅は22時10分頃。ひろの大好物の焼

  •  0
  •  0

1065: 豚としめじ。

ひろの帰宅は21時10分頃。豚としめじの丼に

  •  0
  •  0

1064: お好み焼き。

ひろの帰宅は22時40分頃。豚としめじとネギ

  •  0
  •  0

1063: 久々生姜焼き。

ひろの帰宅は21時頃。久しぶりに生姜焼きに

  •  0
  •  0

1062: ニラ。

ひろの帰宅は21時50分頃。ごはん、ニラと牛

  •  0
  •  0

1061: 鍋焼きうどん

ひろの帰宅は22時頃。一人用の土鍋を買った

  •  0
  •  0

1060: 作り置きのもの。

ひろの帰宅は22時40分過ぎ。作ってあった焼

  •  0
  •  0

1059: 炭火焼?

ひろの帰宅は22時40分過ぎ。健康診断が近い

  •  0
  •  0

1058: 焼きそば。

ひろの帰宅は22時過ぎ。牛肉の焼きそばにし

  •  0
  •  0

1057: コンソメスープ。

ひろの帰宅は20時40分頃。牛肉の炒め物、ベ

  •  0
  •  0

1056: ドライカレー。

今日は、ドライカレーを作りました。手間は

  •  0
  •  0

1055: 餃子定食。

夕ご飯は餃子定食にしました。久々で美味し

  •  0
  •  0

1054: お鍋。

ひろの帰宅は19時40分頃。気になってたお鍋

  •  0
  •  0

1053: 適当すぎ。

ひろの帰宅は20時半頃。寝込んでたのでこん

  •  0
  •  0

1052: ほっけ。

今日は一緒に焼き魚を食べました。ほっけと

  •  0
  •  0

1051: 豚汁。

ひろの帰宅は21時半頃。健康診断が近いので

  •  0
  •  0

1050: お弁当…。

ひろの帰宅は23時45分頃。最近、お弁当を食

  •  0
  •  0

1049: チャーハンとか。

ひろの帰宅は20時過ぎ。昆布のチャーハン味

  •  0
  •  0

1048: 鯖。

ひろの帰宅は0時過ぎ。おにぎり2個と、鯖の

  •  0
  •  0

1047: 牛肉としめじの甘酢あん和え。

ひろの帰宅は22時頃。昨日とあまり変わらな

  •  0
  •  0

1046: 麻婆豆腐。

ひろの帰宅は21時半過ぎ。今日は豆腐を千切

  •  0
  •  0

1045: イカスミパスタ。

ひろの帰宅は18時半頃。今日は早かったので

  •  0
  •  0

1044: いなり寿司。

ひろはいなり寿司が好きなので、久々に作っ

  •  0
  •  0

1043: 三色丼。

ひろの帰宅は21時頃。鶏そぼろは前に凍らせ

  •  0
  •  0

1042: 炒め物と海苔の佃煮。

ひろの帰宅は21時頃。海苔の佃煮はこれ全部

  •  0
  •  0

1041: パリパリ焼きそば。

ひろの帰宅は21時過ぎ。麺を焼いて、別で具

  •  0
  •  0

1040: プルコギビーフ。

ひろの帰宅は19時40分頃。今日は早かったで

  •  0
  •  0

1039: 昨日の晩御飯。

昨日の晩御飯は焼きそばでした。作り方変え

  •  0
  •  0

1038: カレーうどん。

ひろの帰宅は21時半くらい。残り物のカレー

  •  0
  •  0

1037: またまたカレー。

ひろの帰宅は22時過ぎ。本日もカレー。そし

  •  0
  •  0

1036: カレー。

ひろの帰宅は22時過ぎ。久々にカレーにしま

  •  0
  •  0

1035: 野菜たっぷり。

ひろの帰宅は20時半頃。炒め物にもじゃがい

  •  0
  •  0

1034: タンドリーチキン風。

ひろの帰宅は1時近く…。母に貰ったタニタ食

  •  0
  •  0

1033: 2日分。

昨日は0時くらいの帰宅。母に貰ったチキン

  •  0
  •  0

1032: スパイシー。

ひろの帰宅は21時頃。かなりスパイシーな豚

  •  0
  •  0

1031: 豚丼。

ひろの帰宅は23時頃。豚丼のタレを買ってお

  •  0
  •  0

1030: 牛肉とジャガイモの炒め物。

ひろの帰宅は19時半頃。久々に早く帰って来

  •  0
  •  0

1029: ソースチャーハン。

ひろの帰宅は20:50位。ソースチャーハンで

  •  0
  •  0

1028: しぐれ煮。

ひろの帰宅は23時頃。朝ごはんみたいな夕ご

  •  0
  •  0

1027: 初ゴーヤ!

ひろの帰宅は21時半頃。今日は盛りだくさん

  •  0
  •  0

1026: チャーハン。

ひろの帰宅は20時過ぎ。明日は遅そうだね(´

  •  0
  •  0

1025: そぼろ丼と角煮。

ひろの帰宅は20時過ぎ。今日は明日の仕事の

  •  0
  •  0

1024: カレー2日目。

ひろの帰宅は22時過ぎ。本日もカレー。私は

  •  0
  •  0

1023: 久々カレー。

ひろの帰宅は22時過ぎ。久々にカレーにしま

  •  0
  •  0

1022: うどん。

ひろの帰宅は0:45分過ぎ。遅いので温かくて

  •  0
  •  0

1021: 鮭高菜チャーハン

ひろの帰宅は21時40分くらい。今日は早い!

  •  0
  •  0

1020: 炒飯。

ひろの帰宅は21時半。炒飯と三つ葉と小ネギ

  •  0
  •  0

1019: コロッケ。

ひろの帰宅は19時半頃。今日は体調悪くて帰

  •  0
  •  0

1018: 野菜山盛り。

ひろの帰宅は22時半頃。野菜が足りて無いの

  •  0
  •  0

1017: うどん。

ひろの帰宅は23時40分過ぎ。簡単に食べられ

  •  0
  •  0

1016: 久々の生姜焼き。

ひろの帰宅は23時20分頃。 最近はとても忙

  •  0
  •  0

1015: 久々ブログ!

前に更新したの3月なんですねひろの帰宅は2

  •  0
  •  0

1013: 塩麹。

ひろの帰宅は20時過ぎ。塩麹で豚肉を漬けて

  •  0
  •  0

1014: なす。

ナスを久々に買いました。和風のナスとひき

  •  0
  •  0

1012: 鯖の塩焼き

私が魚にハマっているので魚が多くなってき

  •  0
  •  0

1011: 味濃い焼肉。

焼肉とモリモリ野菜。味濃い目のお肉は、野

  •  0
  •  0

1010: 寒い。

ひろの帰宅は20時頃。今日はこんなんでした

  •  0
  •  0

1008: 牛玉子丼

牛玉子丼にしてみました。後は白菜のミルク

  •  0
  •  0

1009: すき焼きうどん。

ひろの帰宅は20時頃。すき焼きうどんにしま

  •  0
  •  0

1007: 三色。

この間の残りで三色ワンプレートにしてみま

  •  0
  •  0

1006: ひき肉ともやし。

ひろの帰宅は21時過ぎ。ひき肉ともやしと長

  •  0
  •  0

1005: チャーハン

ひろの帰宅は19時30分頃。鮭とネギのチャー

  •  0
  •  0

1004: 牛丼

ひろの帰宅は20時頃。久々に牛丼にしてみま

  •  0
  •  0

1003: 豚丼。

ひろの帰宅は21時頃。豚丼にしました。それ

  •  0
  •  0

1002: オーブン。

ひろの帰宅は20時頃。今日はあまり体調も良

  •  0
  •  0

1001: 最近の夕ごはん。

ここ最近の夕ごはんをアップしてなかったの

  •  0
  •  0

1000: あり合わせワンプレート。

ひろの帰宅は20時過ぎ。冷蔵庫にあったもの

  •  0
  •  0

999: 漬け込みチキン。

ひろの帰宅は20時40分頃かな。2日くらい漬

  •  0
  •  0

998: ナポリタン。

ひろがずっと「ナポリタンが食べたい!」っ

  •  2
  •  0

996: 変わらず。

ひろの帰宅は21時頃。あまり変わらない夕ご

  •  0
  •  0

997: キャベツ

キャベツが2玉あるので、とりあえず1玉使っ

  •  0
  •  0

993: 疲れがぬけない。

ひろの帰宅は20時前頃。今日のは洋風なんだ

  •  0
  •  0

995: すき煮丼。

小松菜と牛肉と卵ですき煮丼にしました。ち

  •  0
  •  0

992: 新年1発目。

明けましたね。今年もよろしくお願いします

  •  0
  •  0

991: いもだらけ。

ひろの帰宅は20時半頃。じゃがいもだらけで

  •  0
  •  0

990: 麻婆もやし。

ひろの帰宅は20時15分くらい。二人して鼻が

  •  0
  •  0

989: 焼きそば。

ひろの帰宅は19時半頃。体がだるくて簡単に

  •  0
  •  0

988: 昆布焼き飯。

背中を庇いながら何とか作りました。笑それ

  •  0
  •  0

987: ぎっくり背中。

今朝、洗濯干し中に背中がピキッとして、そ

  •  0
  •  0

986: 辛いカレー2日目。

少しとろみが強くなりました。それでは、ま

  •  0
  •  0

985: 辛いカレー。

ひろの帰宅は19時頃。今日は夏に買っておい

  •  0
  •  0

984: ちゃんぽん味の焼きそば。

ひろの帰宅は20時頃。ちゃんぽん味の焼きそ

  •  0
  •  0

983: ピーマンの肉詰め。

ひろの帰宅は19時半頃。久々に合挽き肉を買

  •  0
  •  0

982: 車麩の唐揚げ。

車麩を買ったので唐揚げにしました。揚げ過

  •  0
  •  0
