Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

二人の日常をゆるゆる・のんびり綴っていきますよ**

卵多め。

ひろの帰宅は20時10分頃。



二色丼、サラダ、味噌汁、大根の煮物でした。
母が大根の煮物をしいたけか?と言っていたよ

それでは、また。

冷やし中華はじめました。

またまたまたまた久々ー😰
母がスマホにしてから、ブログに書くより送る方が簡単になっちゃってねー😰

今日は冷やし中華!
今年初!

我が家の冷やし中華は麺が見えないくらい具がモリモリがデフォ!
特に野菜がモリモリです!

それでは、また!
次は久々にならないようにしたい…😰

また久々。

一昨日と昨日のひろの夕ご飯です。

かぼちゃで肉じゃが風に作ってみたのがなかなか美味しかったです。
あとは、低糖質な粉を配合してお好み焼きとか。

ひろの帰りが遅いので大変だー

たらこ焼きそば。

たらこ焼きそばとキャベツスープと大根の漬物。

何だかまた寒くて嫌になるー
それでは、また。

炭水化物コラボ。

焼きそばがちょっと少なかったので、急遽お鍋でご飯を炊きました。

それでは、また。